2005年07月06日

最近のお2人

「撫でろ撫でろ撫でたらご飯くれ」の図
DSC00193.JPG 

足とか手とか、どこかしらにくっつく甘ったれのにゃにゃこ。


ご飯後、雨降りの外を定位置で眺める
DSC00189.JPG

クッションの上でなくいつもここで。風が当たる場所だから気持ちいいのかも。


一方2歳男子の定位置はこちら
DSC00176.JPG

親の寝室から外を見張るのが夕飯後の使命。片時も目を離さない。


だけど本当は眠いらしい
DSC00188.JPG

この後にゃにゃこが部屋の入口に来て、にわかに興奮しだしたにーすけだった。


夜中の4時にじゃれてんだかケンカしてんだか大騒ぎして私に怒られた2人。
だからといって懲りるわけでもなくドタバタドタバタうるさいのなんの。
朝出掛けに見てきたら、ケージの上に2人で同じ姿勢、
ちんまりと丸くまとまって眠そうにしていた。置物かと思った。

posted by 6 at 12:26| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

