2005年11月22日

ちびすけ!

写真をデジカメで撮り直すという素人爆発極まれりな画像ですが、
にーすけ4ヶ月、ちびすけだった頃の姿です。
やんちゃ過ぎて夜は眠らせてもらえない日々が続き、
ノイローゼ気味だったことが今となっては懐かしい。
なぜ夜中の3時になると物凄いスピードで部屋中を走り回るのか。
猛スピードにも関わらず、四つ角を直角にきっちり曲がれるのはなぜなのか。
とっちめたいやら不思議に思うやら。


乗っているのは布団の山。タワー代わりにしてました。
niisuke2.JPG niisuke.JPG


このボールが大好きだった。今となっては見向きもせん。
niisuke3.JPG

デジカメ買っておけばよかったよ…と、後悔は先にも役にも立ちません。
でも写真は写真で味があるし、思い出も然り。
これはこれで良いのだと思う。記憶は褪せないし。


今日は尿検査だった。
結晶は減少したものの、細菌は増えてしまっていた。その他は異常なし。
一進一退ですっきりせず、帰宅直後は心の中で雄叫びを上げる始末。
ぬおおおおお!うおおおおおお!
イライラしたって仕方ないんだけど。
ゆったり構えて治して行くしかないんだけど。
わかっちゃいるけどなんとやらで、どうにも焦ってしまう。だめねえ。


頑張ろうね。
051119_155640.jpg
posted by 6 at 21:57| 埼玉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

