2005年12月13日

キノコ

放っておくとこんなのが生えてくるから困る。

051212_154241.jpg

しかも階下の人の動きに合わせて伸び縮みするから恐ろしい。


なんだか間が空きがちで申し訳ありません。
にーすけの膀胱炎がぶり返したりなんだりで、
結構いっぱいいっぱいな感じでしんどいですが、
これからも細々とやっていくつもりでおりますので、
どうかよろしくお願いいたします。

って年末の挨拶みたいになっちゃったよ。まだ半月以上あるよ。
年賀状?なにそれ。大掃除?もっとなにそれ。
もういっそ、明日が1月20日くらいだったらいいのに…
と、毎年年末近くなると思うのでした。
posted by 6 at 12:02| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また雨になってる!ムッカー
もう外そう、これ。
Posted by 6 at 2005年12月13日 12:05
きのこ!wwwカワイイw

12月は何かと忙しいね。
クリスマス?何それ中止でしょ?
大晦日?それってそんなに重要な日?
イベントなんざ知りませんよ!!!!!
Posted by いる at 2005年12月13日 13:59
イベントは風呂敷に包んで川に流すといいと思うよ。
沈んでしまえ!!!!!!!!!!
Posted by 6 at 2005年12月13日 18:04
何かと思ってクリックしたら、あら!にーすけ!
めっさかわいいぃぃぃぃぃぃ
母さんガンガレ!

姉歯の帽子が少し薄くなっていた。
ちとカワイソス('A`)
Posted by ヒー at 2005年12月14日 13:42
かわいいというか、何かしょっぱい顔してるよね。
あの場所で手だけ出して、下から上がって来る人間を
パシパシ叩いたりするのも好きなニクいやつ。

あのおっさんは、公共の場に出ることだけで物凄い罰のような気がする。
Posted by 6 at 2005年12月14日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10611645
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

