2006年06月14日

ごめんなさい

物凄く悪いことをして故郷を追われたくせに、おめおめと帰ってきたような。
なんだかそんな気持ちでいっぱいの今であります。
何ヶ月空いたんだって話ですよ。

しばらくログインすらしていなかったのですが、恐々覗いて見て、
未だに訪れてくださる方がいることに驚きつつも、感動してしまいました。
まあどうせ全員友人だろうって感は否めませんが、
それでもクリックしてくれてありがとう。

元気です。
散歩したり映画観たりビール工場見学に行ったりエプロン作ったりしていました。
一昨日は焼肉食べました。
牛角のみなさんありがとう。なんだってあんなに美味いのか。

また、ちょっとずつではありますが書いていこうと思います。
もしかしたらLife自体を引越しすることになるかもしれないけども、
それはそれできちんとお知らせします。


久々ですが、にーすけ3連発。

DVC00028.JPG DVC00026.JPG DVC00018.JPG

左から、
・TV鑑賞中。
・伸び中。
・エプロンにくるまり中。
posted by 6 at 12:41| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに覗いたら更新されててビックリ。
何はともあれ元気で何よりです。
Posted by il at 2006年06月18日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19254322
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

田代島 - 猫
Excerpt: ★田代島にとって神様である猫を守るというのは、カラスの攻撃から守る、市場に出せな
Weblog: 宮城県石巻市田代島
Tracked: 2007-07-19 18:42
×

