2005年06月20日

まだ早い

どこにも吐き出せないからここに書く。

にゃにゃこの具合が思わしくない。
一昨日までは調子よかったのに。
こんなにいきなり来るものなのか。

病院の先生には「この子は物凄く頑張ってる」と言われた。
検査結果の数値を見ればそれは素人にもわかる。
通常の生活を送っているとは思えないほどの値なのに、
にゃにゃこはご飯をきちんと食べ、にーすけと追いかけっこをしていた。

だからこれ以上頑張れなんて言えない。
にゃにゃこが苦しむのは何より辛い。

だけどまだ一緒にいたい。完璧にエゴだとわかってるけど。
まだ早い。まだ早いよ。

今は普段休んでいる場所とは違う、ケージの中で香箱を組んでいる。
体ばかりデカくて無力な自分が腹立たしい。
こんなに使えない人間だとは思わなかった。

にゃにゃこ、ごめん。
でもまだ一緒にいようよ。


posted by 6 at 00:46| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

