2005年06月21日

越えた。頑張った。

一時は家族会議が開かれるほど危ぶまれたにゃにゃこの状態だったが、
にゃにゃこの頑張りと点滴のおかげで何とか落ち着いたようだ。

夕方病院に行って来たのだけど、点滴の針を刺されるときに
いつものように怒ったことがとても嬉しかった。
先生も「怒る元気が戻ってきたねー。よかったよかった」。
最近は5日に1回だった点滴だけど、本調子に戻るまで集中して続けることにした。
病院大嫌いなにゃにゃこにはもう少し我慢の日々だ。ごめんね。

昨夜からは食欲も出てきたし、今朝も美味しそうに8割位は食べた。
家の中をパトロールしていたときに、母親を踏み付けていたのは笑った。

よかった。にゃにゃこの頑張りには本当に頭が下がる。
正直もうだめなのかもしれないと一瞬思ったが、
そうやって諦めるのは人間だけなんだろう。
猫は1日1日を生きている。

にーすけはいつものようにちょっかいを出したりせず、
ただにゃにゃこに寄り添っていた。
一緒に寝ている姿を見てちょっと泣いた。


ダンボールがエラいことになっています

DSC00164.JPG

DSC00173.JPG DSC00172.JPG

posted by 6 at 20:19| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃにゃこ良かったですね;;
がんばれにゃにゃこ。
Posted by リサ at 2005年06月21日 21:41
ありがとう。
って誰かと思ったらリサじゃないか。ありがとうね。
ポンちゃんも大事にしてあげてね。
Posted by 6 at 2005年06月21日 22:31
大事にしすぎて向こうが呆れ気味かもしれません・・・。
Posted by リサ at 2005年06月23日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

