2005年07月06日

最近のお2人

「撫でろ撫でろ撫でたらご飯くれ」の図
DSC00193.JPG 

足とか手とか、どこかしらにくっつく甘ったれのにゃにゃこ。


ご飯後、雨降りの外を定位置で眺める
DSC00189.JPG

クッションの上でなくいつもここで。風が当たる場所だから気持ちいいのかも。


一方2歳男子の定位置はこちら
DSC00176.JPG

親の寝室から外を見張るのが夕飯後の使命。片時も目を離さない。


だけど本当は眠いらしい
DSC00188.JPG

この後にゃにゃこが部屋の入口に来て、にわかに興奮しだしたにーすけだった。


夜中の4時にじゃれてんだかケンカしてんだか大騒ぎして私に怒られた2人。
だからといって懲りるわけでもなくドタバタドタバタうるさいのなんの。
朝出掛けに見てきたら、ケージの上に2人で同じ姿勢、
ちんまりと丸くまとまって眠そうにしていた。置物かと思った。

posted by 6 at 12:26| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パラパラ漫画かと思った。
かわええなぁ・・・
Posted by み at 2005年07月06日 18:58
やあやあ。早速来てくれてありがとう。
長文ばっかでごめんよ。暇なんだよ。
Posted by 6 at 2005年07月06日 21:33
足がきれいすぎて踏まれたいです!!!
Posted by LISA at 2005年07月06日 21:40
それはあれだな、ケンカを売っていると見なして良いわけだな。
Posted by 6 at 2005年07月07日 05:14
キャーオ><
Posted by りさ at 2005年07月07日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

