2005年07月23日

にゃにゃこ捕まえたー!

9時頃、無事捕獲しました。
焦ったじゃないかー!

即病院へ連れて行き、虫取り網で捕獲したと言ったら、
先生・看護婦さんともに大笑い。必死だったんだよ……
アパート(の駐車場の車の下にいた)の人には不審な顔されるしさ……
朝っぱらから頭ボサボサで風呂にも入っていない小汚い女が、
虫取り網片手にうろついてたら通報されても文句は言えなかったかもしれん。
しかしよかった。

にゃにゃこは変わらず。
何事もなかったかのように甘えまくりでこっちが困惑だ。

お騒がせしました。
メールで心配してくれた友人もどうもありがとう。
とりあえずのご報告でした。
posted by 6 at 11:12| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったなぁ。
病気とか、ノミとか心配になるよね。外出ると。

うちもたまに外出ちゃうけど、
外出たあとに何をしたらいいのかわからず
家の裏の小さな農園みたいな所でかたまってる事がしばしば。
Posted by りさ at 2005年07月23日 13:50
おおー!良かったね!
一連のドラマ見てるみたいだったよ。
具合はどうですか?にゃにゃこ。にーすけも元気?
Posted by み at 2005年07月25日 12:12
ありがとう。
肝を冷やすというか潰すというかは、
まさにこのことだと思い知った出来事だったよ。

にゃにゃこ、状態はあまり変わらないけど、
なぜか食欲はあるのです。
(好きなもの限定だけど食べてくれるだけありがたい)

にーすけはあのとおり。やんちゃで困るけど、
にーが元気でいてくれるからいろいろと助かってる。

心配かけてすまないね。
Posted by 6 at 2005年07月27日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5296332
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。