2005年08月22日

にゃにゃこ、旅へ

昨日8月21日午前6時40分頃、
にゃにゃこは一足先に幸せな世界へ旅に出ました。
頑張って頑張って頑張り抜いた末での旅立ちでした。

夜が明けたらお葬式です。今日が最後の夜です。
まるで眠っているかのような穏やかな顔で、
今もそこにいます。

これまでにゃにゃこを心配し、応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
私がどうしようもない保護者だっただけに、
にゃにゃこはとても嬉しく、心強かっただろうと思います。
とても人間が好きでどんなに具合が悪くても隠れたりせず、
部屋のど真ん中で寝ているような子でした。
本当に本当にありがとう。感謝しています。

一晩中一緒にいます。
最後だなんて信じられないけど、でも一緒にいます。
本当はずっとずっと一緒にいたかった。

にゃにゃこ、痛いこといっぱいごめんね。
可愛くて愛しくてたまらないよ。
大好きだよ。大好きだよ。
どうしよう。何回言っても足りない。
にゃにゃこ、どこにいても愛してるからね。
posted by 6 at 02:22| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃにゃこ、絶対幸せだった。
辛くても痛くっても飼い主が優しくて
守ってくれたから絶対幸せだった。
最期までにゃにゃこも6タンもよく頑張ったよ。
にゃにゃこは居なくなったんじゃなくて
今度は飼い主を見守ろうとしてるのかな。

仕事中なのに泣きそうだ。本音では信じられない。

幸せな世界でのんびりと過ごしてほしい。
どうか、安らかに。
Posted by r at 2005年08月22日 10:20
ありがとう。
でも私は本当に良い保護者じゃなかった。
こういう後悔って付き物なんだろうけど、
私はどうしようもなかったと思う。

にゃにゃこにたくさん優しい言葉をありがとうね。
Posted by 6 at 2005年08月26日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6113377
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。