2005年09月21日

ハニー

にゃにゃこが旅に出てから今日で丸一ヶ月。
思いがけず長くなってしまった(すみませぬ)台風一過をちょっとお休み。

8月21日だから「ハニー」。これから8月21日はハニーの日となりました。
誰にも文句は言わせん。勝手に決めた。
はちみつの日は8月3日だそうだが、
可愛らしいにゃにゃこにはやっぱりハニーがしっくりくる。
ハニーハニー。私の愛するスピッツも軽やかに歌っていたなあ。
ハニーハニー It's so brilliant!!
そんなふうに軽やかに。

いきなり自由に使えるお金と時間が増えてしまって、戸惑った一ヶ月だった。
給料は全額治療費に使っていたし、自分の時間など言わずもがなだ。
困ったなあ。困っちゃったよ、にゃーこー。
だからいなくなっちゃ嫌だと言ったのにー。
でも、そっちでにゃにゃこが幸せなら我慢するよ。

にゃにゃこ。気が向いたら顔を見せてね。
しょっちゅう来てるのはにーすけを見ていればわかるんだけど、
私には気配しかわからない。それは非常にもどかしく切なく、
猫になりたいと本気で思う初秋の夜長なわけです。


家の庭に現れて間もなく。2003年のちょうど今頃だったかな?
ご飯は薬入りだったなあ。右目が腫れていて痛々しい。
050921_214106.jpg

馴れないわ怖いわで、双方おっかなびっくりだったなあ。
050921_214549.jpg

かわいいよハニー!
DSC00130.JPG

(おまけ)
寝ぼけてるよにー!
050919_034805.jpg


心配をかけてしまってすみませんでした。
優しい言葉をたくさんありがとう。本当に心強かったです。
posted by 6 at 22:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

