2005年10月24日

7:00am

朝方目が覚めたら、にーすけが窓際で珍しく猫になっていた。

051024_071521.jpg


東向きの部屋だから夏は大変だけど、
今の季節、特に朝方はとても気持ちが良い様子。
本当は割りと厚めの生地なのに、
カーテンがいやにすっけ透けなのが気になるな。
posted by 6 at 15:00| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オジャマ〜

一気に読んだにょ。
涙ダクダク、時にぷくくと笑いながら。

懐かしくてあったかい世界。
なんかすっきりしたにょ。
Posted by ヒー at 2005年10月24日 16:50
おうおう、孤島のような場所にようこそ。
地味ーに淡々と続けて行くつもりなので、
気が向いたらこれからも見に来てね。

にょ、って何?
尿漏れか。
Posted by 6 at 2005年10月24日 21:16
も、漏らしてないわにょ!

ぬこぬこ可愛い。
天然湯たんぽ。
これからの季節欲しいワァァ。

Posted by ピロタン at 2005年10月25日 09:24
ちょ、尿漏れうつってるw
Posted by いる at 2005年10月25日 11:32
ひんと:ヒー=ピロタン
Posted by ピロタン at 2005年10月25日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

