2005年11月07日

お昼寝

薬を飲まされてご立腹。
でもちょっと時間が立つと忘れてしまう。鳥か。鳥なのか。


びろーん
画像 386.jpg


あくび直後にバンザイ(なぜ?)
画像 387.jpg


ご満悦(手がガッサガサなのは見なかったことに…もうアカギレできてるよ(泣))
画像 392.jpg 画像 393.jpg


ドラえもんだ!
画像 395a.JPG

posted by 6 at 16:50| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ゆずのことでメールいただいたreiです。
その節はありがとうございました<(_ _)>

にーすけちゃん、まん丸のお顔とまん丸お目目で可愛いです♪
膀胱炎、6さんがしっかりにーすけちゃんの様子を見ていたから早期に発見できたんだと思います。
早く治るようお祈りしてますね!
Posted by rei at 2005年11月08日 00:02
おおおおおお!いらっしゃいませ!
あんまりびっくりしたので目が覚めました。
「孤島に人が!人がいるうう!」

優しいお言葉嬉しいです。
病気、特に膀胱炎は実際のところは保護者の責任によるところが大きいですよね。
本当にヘコんでいますが、落ち込んでいても仕方ないし、
一秒でも早く治るよう一緒に頑張ります。

あのとき、メールの返信が素っ気ない感じで申し訳ありませんでした。
にゃにゃこと自分のこととだぶってしまって、どうしても言葉が見つかりませんでした。
もっと早くメールをすればと、したからといってお役に立てたかはわからないのに、
ずっとずっと後悔していました。
本当にごめんなさい。くそー。自分のバカ。

今でも変わらずにブログを覗かせていただいています。
ゆずちゃんととらちゃんとももちゃんとミニちゃん。
ずっとセットですよね。
いやセットってのも変だけど。他によい表現はないものか。

あー、びっくりしたけど嬉しかったです。
同時に「ダラダラしてちゃいかんな!」と自覚しました。
ありがとうございます!
Posted by 6 at 2005年11月08日 09:39
6さん、いえいえ、こちらこそメールのお返事が遅くなってスミマセンでした。
あの時は頭の中も心の中も整理がつかずといった感じで。
今でも時々ミニに「ゆず」とか呼びかけて
「ああ、いかん。いかん。ミニ、ごめんね」と
慌てて訂正したりしています。
ミニは能天気クンなので気にしてないようですけどね。

>同時に「ダラダラしてちゃいかんな!」と自覚しました。
ん?ダラダラしているようには見えませんよー。
6さんの文章はすごく読ませるというか
唸らされることが多いです。
よかったらリンクさせて下さいね。

Posted by rei at 2005年11月09日 11:26
リンク…それは孤島に橋が架かるのと似ていますが、
何か、こんな誰の役にも立たないようなブログでもいいんでしょうか。
書き散らかしているだけなので、
reiさんにご迷惑がかからなければよいのですが。
なんだかすみません。どうぞお好きなようになさってください。

というか、リサはどこだ。
早くいろいろ教えてくれないと私が困っていますよ!
Posted by 6 at 2005年11月09日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9066151
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。