2005年11月11日

置き物?

051111_011627.jpg

陶器か何かで出来てそうな顔をしている。
何をそんなに悩んでいるのか。

昨日は採尿失敗につき検査できず。
頻尿も減り、血尿も目視では確認できないところまできた。
けどここからが勝負。きっちり菌を追い出さねば。

あああ!
1・アルフェ飲み忘れてる!
  危なかった。コレ飲むと、低血圧の自分でも朝目が覚めるのです。
2・図書館に本を返却し忘れた!
  手遅れだ。すみません、土曜日に返します。

サッサカサッサカ時間が過ぎてしまうのでびっくりする。
posted by 6 at 02:12| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昼ごはん食べて、凄く眠くなったときにアルフェ飲むよw
あれは確かに効きます><

そのあんよをちょ、ちょっとだけ触らしてください><
ぽんたのおなかと引き換えに…。
Posted by いる at 2005年11月11日 09:33
ぽんちゃんのおなかはもっこもこのふっかふか!

アルフェ飲むとシャキーン!ってするよね。
あの少ない量がちょうどいいし。
チョコラBBも飲んでたけど、アルフェの方が効くっぽい。
というか、それを飲まなきゃやってらんない自分って。
Posted by 6 at 2005年11月15日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

