2005年11月22日

ちびすけ!

写真をデジカメで撮り直すという素人爆発極まれりな画像ですが、
にーすけ4ヶ月、ちびすけだった頃の姿です。
やんちゃ過ぎて夜は眠らせてもらえない日々が続き、
ノイローゼ気味だったことが今となっては懐かしい。
なぜ夜中の3時になると物凄いスピードで部屋中を走り回るのか。
猛スピードにも関わらず、四つ角を直角にきっちり曲がれるのはなぜなのか。
とっちめたいやら不思議に思うやら。


乗っているのは布団の山。タワー代わりにしてました。
niisuke2.JPG niisuke.JPG


このボールが大好きだった。今となっては見向きもせん。
niisuke3.JPG

デジカメ買っておけばよかったよ…と、後悔は先にも役にも立ちません。
でも写真は写真で味があるし、思い出も然り。
これはこれで良いのだと思う。記憶は褪せないし。


今日は尿検査だった。
結晶は減少したものの、細菌は増えてしまっていた。その他は異常なし。
一進一退ですっきりせず、帰宅直後は心の中で雄叫びを上げる始末。
ぬおおおおお!うおおおおおお!
イライラしたって仕方ないんだけど。
ゆったり構えて治して行くしかないんだけど。
わかっちゃいるけどなんとやらで、どうにも焦ってしまう。だめねえ。


頑張ろうね。
051119_155640.jpg
posted by 6 at 21:57| 埼玉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびにーすけもかわいくて、もふもふもふもふしたひ。
病気早く良くなるといいな。

6年ぶりにファービー2が発売されたので
買おうかどーしようかオモチャ屋で見本と戯れては悩む日々。

モルスァ〜・・
Posted by ヒー at 2005年11月23日 11:29
えええ〜。ファービー可愛い〜?
好みは人それぞれだけども!
もうすぐクリスマスだから、自分用にプレゼントしてもいいかもね。

にーのこと、ありがとね。
可愛いというか、コロッコロしてるよね。
どこまでも転がって行きそうな感じ。
Posted by 6 at 2005年11月23日 18:17
横むいてうつむいてる写真いいなぁ。
にーすけって鼻低いなwwwそこがまた可愛い><
女の子的な顔といいますか…。少年といいますか…。
子猫〜な感じ。可愛いなぁ。
ボールの写真、ふぐり〜>ω<

うち未だに走り回ってるよ。なんででしょうか。
落ち着いてる時はおじーちゃんのようなのに。
猫って不思議ですね。
Posted by いか子さん at 2005年11月23日 21:00
そうなの、にーって実は鼻ペチャなのよね。
パパとママもあんまり鼻が高くなかった気がするから、
親譲りなのかもしれないなー。
にーはパパにそっくりなんだよね。
野良っ子だけど、家の庭に散歩しに来てるのを見たことあって、
同じ柄だったからすぐわかった。笑うほど似てた。

走り回るのはいいけど、誘いに来るのは勘弁してほしい…
Posted by 6 at 2005年11月24日 10:10
ごめっ><
名前、い…って打った瞬間悪戯心が芽生えたw

すげー。パパとママわかるんだ!
そっくりかぁ。両親もさぞ可愛いことだろう。

>誘いに来る
解る!あれは同類だと思われてるんだろうか。
どっちにしても可愛いですよね。愛愛。
Posted by いる at 2005年11月24日 11:23
そう、
あのキモさ敬遠してたのにヘギョミツスレにやられてしまった。
ぬこのかわりにもふもふするぜ!

誘いに来るなんて(´д`*)イイナ
Posted by ヒー at 2005年11月24日 16:21
パパはにーよりガッチリしてて、縞が薄いかな?
「ホゲ?」って顔してた。何かキョトン顔なんだよな。
ママはシャムとかヒマラヤンみたいな毛色で、
庭で遊んでると呼びに来るんだよね。
親が子を呼ぶとき特有の鳴き方で。
にーも尻尾立ててすっごく嬉しそうにすっ飛んで行ってたから、
あれは多分ママだろうと。
家に入れてもしばらくは通って来てた。
「責任持って可愛がるから安心してね」
って話したら、翌日からは姿を見なくなった。
すごく仲良しのパパとママで、
その後も一緒に歩いてるところをよく見たよ。

にーの誘い方は「ちょっとー!遊ぶ時間だよーーー!!!」って感じ。
「ニャーーーアアーーアアーーー」って、軽くキレてんだかなんだかやけに長く鳴く。

そしてファービーを手に入れた暁には見せるように。
Posted by 6 at 2005年11月25日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9678385
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。